よくある質問

よくある質問で課題が解決できなかった場合は、
画面下部よりお問い合わせが可能です。

取引の後

通販で購入した後、白鳩さんからチラシや手紙、カタログといった郵便物は届いてしまいますか? 通販で下着を購入している、ということが家族にバレないか不安です。 購入した後はその住所には何も届かない、なら安心なんですが。 #その他#

当社はインターネットのみの販売となりますので、カタログ等の郵送は一切ございません。商品の入荷のお知らせはメルマガでご案内となりますので、よろしければ、メルマガのご登録をお願いします。


一覧に戻る

お問い合わせ

よくある質問で課題が解決できなかった場合は、こちらからお問い合わせが可能です。

お問い合わせフォーム

また、白鳩ではお客様からのメッセージをお待ちしております。
「こんなところがよかった」「このサイズが欲しかった」など、
商品を使用してのご感想やご要望、スタッフや当店への感想などお気軽にお寄せください。

電話でのお問い合わせ

0120-10-4680

( 受付時間:平日10時〜15時 )

メールでのお問い合わせ

wakudoki@shirohato.co.jp

SHIROHATO MEMBER’S SHIP REWARDS

メンバー限定のさまざまなサービスや特典をご用意しています。

  • RETURN OK

    ブラ返品&交換OK 返送料¥0

  • PRESENT

    会員登録で500ポイントプレゼント

  • POINT SERVICE

    1ポイント=1円で使えるポイントプログラム

  • MEMBERSHIP

    会員限定のセールやクーポンなど

  • NEWS LETTER

    会員限定のお得なキャンペーンのご案内

SHIROHATOは下着・インナーウェア・レッグウェアを中心に取り扱う国内最大級のECサイトです。
国内・海外の144ブランド、約8,700品番のアイテムを常時取り扱っています。
あなたにピッタリのアイテムをオンラインで気軽にご購入ください。