よくある質問

よくある質問で課題が解決できなかった場合は、
画面下部よりお問い合わせが可能です。

不良品について

不良品は返品・交換できますか? #佐川急便「回収くん」サービス# #返品・交換の方法# #不良品#

商品到着後、商品タグを外さない状態で7日以内にご連絡ください。

お手数ではございますが、E-Mail(wakudoki@shirohato.co.jp)まで、
【①該当商品の商品番号】【②不良箇所】【③不良内容】の詳細をご連絡いただきますようお願いいたします。
不良箇所の画像を添付いただきますと、スムーズなご対応が可能となりますのでご協力お願いいたします。
不良と確認が取れましたら、送料は弊社負担にて返品もしくは交換にて承ります。


一覧に戻る

お問い合わせ

よくある質問で課題が解決できなかった場合は、こちらからお問い合わせが可能です。

お問い合わせフォーム

また、白鳩ではお客様からのメッセージをお待ちしております。
「こんなところがよかった」「このサイズが欲しかった」など、
商品を使用してのご感想やご要望、スタッフや当店への感想などお気軽にお寄せください。

電話でのお問い合わせ

0120-10-4680

( 受付時間:平日10時〜15時 )

メールでのお問い合わせ

wakudoki@shirohato.co.jp

SHIROHATO MEMBER’S SHIP REWARDS

メンバー限定のさまざまなサービスや特典をご用意しています。

  • RETURN OK

    ブラ返品&交換OK 返送料¥0

  • PRESENT

    会員登録で500ポイントプレゼント

  • POINT SERVICE

    1ポイント=1円で使えるポイントプログラム

  • MEMBERSHIP

    会員限定のセールやクーポンなど

  • NEWS LETTER

    会員限定のお得なキャンペーンのご案内

SHIROHATOは下着・インナーウェア・レッグウェアを中心に取り扱う国内最大級のECサイトです。
国内・海外の144ブランド、約8,700品番のアイテムを常時取り扱っています。
あなたにピッタリのアイテムをオンラインで気軽にご購入ください。