不良品について 不良品は返品・交換できますか? #佐川急便「回収くん」サービス# #返品・交換の方法# #不良品# 商品到着後、商品タグを外さない状態で7日以内にご連絡ください。 お手数ではございますが、E-Mail(wakudoki@shirohato.co.jp)まで、 【①該当商品の商品番号】【②不良箇所】【③不良内容】の詳細をご連絡いただきますようお願いいたします。 不良箇所の画像を添付いただきますと、スムーズなご対応が可能となりますのでご協力お願いいたします。 不良と確認が取れましたら、送料は弊社負担にて返品もしくは交換にて承ります。 一覧に戻る お問い合わせ よくある質問で課題が解決できなかった場合は、こちらからお問い合わせが可能です。 お問い合わせフォーム また、白鳩ではお客様からのメッセージをお待ちしております。 「こんなところがよかった」「このサイズが欲しかった」など、 商品を使用してのご感想やご要望、スタッフや当店への感想などお気軽にお寄せください。 電話でのお問い合わせ 0120-10-4680 ( 受付時間:平日10時〜15時 ) メールでのお問い合わせ wakudoki@shirohato.co.jp