送料全国一律540円5,400円以上送料無料

出荷状況ただいまご注文の商品は、8月18日(金)より順次当店を出荷予定です。※在庫状況などにより遅れる場合もございます。

ご利用ガイド

お支払方法について

お支払い方法は、下記よりご選択くださいませ。

お支払い総額の計算方法

お支払い総額は以下の通りです。(消費税の1未満消費税端数は「切り捨て」となります)
お支払い総額(税込)=ご注文商品代金合計(税込)+送料(税込) [代金引換を選択した場合、代引手数料が別途必要です]

後払い決済の限度額とご入金確認

お買い上げ金額合計が54,000円(税込)以上の場合、お支払いはクレジットカード決済、もしくは代金引換のみとさせていただきます。また、ご入金確認がお支払い日より4~5日かかる場合がございます。 前回お買い上げのお支払い確認が未だの場合、ご注文商品の出荷はご入金確認後となりますので、 ご了承よろしくお願い申し上げます。

郵便局止め及び営業所止めの場合

郵便局止め及び佐川急便・ヤマト運輸の営業所止めをご希望の場合、お支払いはクレジットカード決済、もしくは代金引換のみとさせていただきます。

ギフト(贈り物)発送の場合

ギフトなどでご注文者様と別のお客様の住所へお届けの場合、お支払いはクレジットカード決済、もしくは代金引換のみとさせていただきます。

各種お支払い方法の詳細

代金引換

支払い手数料 324円 税込がかかります。商品代金が 3,240円 税込 以上の場合、代金引換手数料は無料となります。

クレジットカード

支払い手数料はかかりません。支払い回数は一括払いとなります。

ご利用可能なクレジットカード

VISA・マスターカード・JCB・アメリカンエキスプレス・DC・UFJ・NICOS・MUFG

セキュリティコードとは

アメリカンエキスプレス
の表面

カード表面の右上に記載されている4桁の番号がカードセキュリティコードとなります。

その他のカードの裏面

カード裏面のご署名欄にある番号の下3桁がカードセキュリティコードとなります。

クレジットカード売上伝票(お客様控え)は発行しておりません。ご注文商品に同封している利用明細書を 大切に保管くださいませ。また、ギフトなどでご注文者様と別のお客様の住所へお届けの場合は、ご注文者様に利用明細書を郵送しておりません。ご希望の場合はコメント欄に『利用明細書の郵送を希望する』とご記入くださいませ。

カード会社にて決済の承認が得られなかった場合はメールにてお客様宛てに支払方法の変更等のご連絡をさせていただきます。その場合、ご注文商品の出荷が遅れることもございます。

ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。また、弊社ではGMOペイメントゲートウェイ(株)のオンラインクレジット決済システムを採用しており、お客様のクレジットカードに関する情報はカード会社に保管され、弊社では保管しておりません。 どうぞご安心してご利用くださいませ。

※デビットカード機能付きクレジットカードのご利用について

当サイトでは、クレジットカードのご利用時はご注文時にクレジットカードの承認枠を確保(オーソリと言います)し、商品の出荷時にカード会社に対し請求(売上確定と言います)を行っていますが、 VISA/JCBなどのデビットカードをご利用になる場合、その特性により、ご注文と同時にお客様の預金口座から即ご注文金額(全額)が引き落としされます。 また、一部キャンセルまたは複数注文の同送処理など注文金額の変更を行った場合、 変更前の利用金額は後日返金されますが、返金されるまでの間は一時的に二重引き落としの状態となりますのでご承知くださいませ。 返金が行われる時期はカード発行会社によって異なり一般的に約30日間程度かかります。 返金される時期の詳細については、ご利用のカード会社(カード裏面の問合せ先)にお問い合わせくださいませ。

dケータイ払いプラス

docomo画像

dアカウントでお支払いただけます。
ご購入金額に応じて、dポイントが貯まります。 詳しくはこちら
お支払いは月々のドコモ携帯電話料金と合わせてdocomoからご請求となります。

dケータイ払いプラスについて

※NTTドコモサイトに移動して、ご購入手続きを行っていただきます。
※ご注文完了のページで「この内容で注文する」ボタンをクリック後(この時点ではまだご注文は完了しておりません)、それぞれの通信会社サイトのページに移動しますので所定の手続きをおこなってください。(入力完了後、ご注文が完了となります)

dポイントのご利用について

・dポイントの付与ポイント数とご利用ポイント数は弊社では分かりかねますので、お問合わせはNTTドコモ様にお願い致します。
・弊社がお送りしている注文確認メール、出荷お知らせメール、納品書のご利用明細にはdポイントの付与ポイント数と利用ポイント数は記載しておりません。
ポイントは白鳩ポイントの付与ポイントとご利用ポイントのみを記載しておりますので、ご了承くださいませ。
・dポイントをご利用されたご注文で返品等による返金の場合、dポイントの返却については弊社では分かりかねますのでNTTドコモ様にお問合わせください。

auかんたん決済

auのスマートフォンもしくはPC等で購入したショッピング等の代金を月々の通信料金と合算してお支払いただけるサービスです。詳しくはこちら

お支払いは月々のau携帯電話料金と合わせてKDDIからご請求となります。

通信会社の決済について

ご注文完了ページで「この内容で注文する」ボタンをクリック後(この時点ではまだご注文は完了しておりません)、それぞれの通信会社サイトのページに移動しますので所定の手続きを行ってください。(入力完了後、ご注文が完了となります)

楽天 Pay

楽天 Payとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

ご利用方法はこちら

楽天 Pay 楽天 Pay ポイントが貯まる!使える!

※楽天スーパーポイントのご利用について

・楽天スーパーポイントの付与ポイント数とご利用ポイント数は弊社では分かりかねますので、お問合わせは楽天市場様にお願い致します。

・弊社がお送りしている注文確認メール、出荷お知らせメール、納品書のご利用明細には楽天スーパーポイントの付与ポイント数と利用ポイント数は記 載しておりません。
 ポイントは白鳩ポイントの付与ポイントとご利用ポイントのみを記載しておりますので、ご了承くださいませ。

・楽天スーパーポイントをご利用されたご注文で返品等による返金の場合、返金内容についても弊社では分かりかねますので楽天市場様にお問合わせください。

Amazon Pay

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるにはAmazon.co.jpアカウントが必要です。

詳しくはこちら

Amazon Pay


LINE Pay

クレジットカードやチャージで加盟店で決済したり、LINEの友達へ送金、割り勘ができます。

一度登録すればカード情報を入れずにすぐに支払えます。
銀行口座からも、近くのコンビニやATMでもチャージ可能です。

詳しくはこちら



LINE及びLINE Payにご登録いただいていないお客様はご利用いただくことができません。

LINEPayのご登録がお済みでない方は、まずLINEにアクセスし、「その他」タブを選択し、「LINEPay」から登録手続きを行ってください。

LINEPayでご購入いただく際、お客さまが負担する手数料はありません。

LINEPayでの決済承認は決済開始後20分以内に完了する必要があります、20分を超過した場合は、最初から決済をやり直してください。

尚、決済開始の段階ではまだ在庫は確保されていません。実際に決済を完了した段階で在庫の確保となりますので早めの決済をお願いいたします。

コンビニ決済・郵便振替・銀行振込(NP後払いwizサービス)

「NP後払いwiz」サービスとは、ご注文商品と一緒にお送りする払込用紙で、コンビニエンスストア、郵便局、または銀行でお支払いいただく方法です。
お振込み口座番号はご注文商品に同封している【納品書兼請求書】に明記しておりますので、用紙に記載しておりますお支払期日までにお支払いくださいませ。
後払い手数料は無料ですが、振込手数料はお客様でご負担お願いいたします。

【ご注意】

  • ・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する「NP後払いwiz」サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ・「NP後払いwiz」サービスは累計54,000円(税込)までご利用いただけます。(但し、弊社以外のNP後払いサービスご利用金額も含まれます)
  • ・ギフトなどでご注文者様と別のお客様の住所へお届けの場合は「NP後払いwiz」サービスをご利用いただけません。
  • ・ギフトなどでご注文者様と別のお客様の住所へお届けの場合はクレジットカード決済、もしくは先払いのみとさせていただきます(※先払いの振り込み手数料はお客様負担となります)

詳しくはこちら


取り扱いコンビニ

振込について

NP後払いwiz(銀行振込、郵便振替、コンビニ決済)をお選びいただいたお客様で、当社の口座宛に直接お振込みいただいた場合、ネットプロテクションズでの入金確認が取れない為、 ネットプロテクションズからの督促のご連絡が届きます。

当社の口座にお支払いをいただいた場合は、shirohato@shirohato.co.jpまでご連絡をいただきますように、よろしくお願い申し上げます。

予審調査基準について

コンビニ決済(NP後払いwiz)、銀行振込(NP後払いwiz)、郵便振替(NP後払いwiz)をご利用になるお客様には、株式会社ネットプロテクションズの与信基準にての審査となります。

審査の結果、2013年10月28日以前に弊社の与信基準にて後払いでご購入いただきましたお客様でも、2013年10月29日よりお支払い方法の変更をお願いする場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

【お問い合わせ】<NPサポートデスク>
電話番号:03-5651-1638(購入者様専用番号)
FAX番号:03-5159-7892
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

リクルートかんたん支払い

リクルートかんたん支払いとは、リクルートIDをつかってお支払いができる、「ポイントがたまる・つかえる」決済サービスです。 詳しくはこちら

※Pontaポイントのご利用について

・Pontaポイントの付与ポイント数とご利用ポイント数は弊社では分かりかねますので、お問合わせはリクルート様にお願い致します。
・弊社がお送りしている注文確認メール、出荷お知らせメール、納品書のご利用明細にはPontaポイントの付与ポイント数と利用ポイント数は記載しておりません。 ポイントは白鳩ポイントの付与ポイントとご利用ポイントのみを記載しておりますので、ご了承くださいませ。
・Pontaポイントをご利用されたご注文で返品等による返金の場合、Pontaポイントの返却については弊社では分かりかねますのでリクルート様にお問合わせください。