ご利用ガイド

弊社からのメール送信につきまして

「注文確認メール」、「出荷お知らせメール」が届かないお客様へ

現在当店では、ご注文頂いた注文情報を当店で確認後、下記のメールをお送りしています。

  • □注文内容ご確認メール(自動配信メール)(ご注文後すぐ)
  • □ご注文確認メール(ご注文日の翌営業日)
  • □出荷お知らせメール(出荷した日)
  • □品切れ商品があった場合は、品切れのご連絡メール

※メールが届かない場合、こちらでも配達状況の確認ができます。

上記のメールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。

1.ご注文頂いたメールアドレスが間違っている可能性 ご入力いただいたメールアドレスが正しいかご確認ください。

2.フリーメール(gmail.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合 弊社からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

3.セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合 ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。

4.プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合 プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。
【shirohato.co.jp】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。

5.メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合 メールボックス内のメールを削除し、空き容量を増やしていただくようお願いいたします。

お問い合わせ

課題が解決できなかった場合は、こちらからお問い合わせが可能です。

また、白鳩ではお客様からのメッセージをお待ちしております。
「こんなところがよかった」「このサイズが欲しかった」など、商品を使用してのご感想やご要望、スタッフや当店への感想などお気軽にお寄せください。

こちらのフリーダイヤルとメールアドレスからもお問い合わせが可能です。

電話でのお問い合わせ

0120-10-4680

受付時間:平日10時〜15時

メールでのお問い合わせ

弊社からのメール送信につきまして

「注文確認メール」、「出荷お知らせメール」が届かないお客様へ

現在当店では、ご注文頂いた注文情報を当店で確認後、下記のメールをお送りしています。

  • □注文内容ご確認メール(自動配信メール)(ご注文後すぐ)
  • □ご注文確認メール(ご注文日の翌営業日)
  • □出荷お知らせメール(出荷した日)
  • □品切れ商品があった場合は、品切れのご連絡メール

※メールが届かない場合、こちらでも配達状況の確認ができます。

上記のメールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。

1.ご注文頂いたメールアドレスが間違っている可能性 ご入力いただいたメールアドレスが正しいかご確認ください。

2.フリーメール(gmail.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合 弊社からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

3.セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合 ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。

4.プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合 プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。
【shirohato.co.jp】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。

5.メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合 メールボックス内のメールを削除し、空き容量を増やしていただくようお願いいたします。

お問い合わせ

よくある質問で課題が解決できなかった場合は、こちらからお問い合わせが可能です。

こちらのフリーダイヤルとメールアドレスからもお問い合わせが可能です。

電話でのお問い合わせ

0120-10-4680 受付時間:平日10時〜15時

メールでのお問い合わせ

SHIROHATO MEMBER’S SHIP REWARDS

メンバー限定のさまざまなサービスや特典をご用意しています。

  • RETURN OK

    ブラ返品&交換OK 返送料¥0

  • PRESENT

    会員登録で500ポイントプレゼント

  • POINT SERVICE

    1ポイント=1円で使えるポイントプログラム

  • MEMBERSHIP

    会員限定のセールやクーポンなど

  • NEWS LETTER

    会員限定のお得なキャンペーンのご案内

SHIROHATOは下着・インナーウェア・レッグウェアを中心に取り扱う国内最大級のECサイトです。
国内・海外の144ブランド、約8,700品番のアイテムを常時取り扱っています。
あなたにピッタリのアイテムをオンラインで気軽にご購入ください。