おかげさまで
SHIROHATOは60周年

あなたの内なる美しさを
もっと輝かせるランジェリーを。
これからもSHOROHATOは
あなたの魅力を引き立てる
サポートを続けます。

1965 . 10
衣料品等の販売を事業目的として、京都市伏見区深草西浦町2丁目84番地に資本金10,000千円で株式会社白鳩設立
1976 . 3
靴下の通信販売開始

1984 . 3
アバンティ店(京都市南区)オープン
1995 . 10
本店サイト(自社サイト)にてインターネット通信販売を開始 ワコール・サルート取り扱いスタート
1998 . 4
トリンプ取り扱いスタート
1999 . 11
インターネットショッピングモール 「楽天市場」へ出店
2005 . 3
インターネットショッピングモール「Yahoo!ショッピング」へ出店
2005 . 8
本店を京都市伏見区竹田向代町川町29番地11に移転
2006 . 6
インターネットショッピングモール「ビッターズ」(現:auPAYマーケット)へ出店
2009 . 8
オンライン通販サイト「Amazon.co.jp」へ出店
2011 . 10
Mode Marie「脇肉革命」コレクション取り扱いスタート
2011 . 11
本店を京都市伏見区竹田向代町21番地に移転
2012 . 8
本店スマートフォン公式サイト(自社サイト)オープン
2013 . 6
インターネットショッピングモール 「Qoo10」へ出店
2013 . 7
インターネットショッピングモール「天猫国際」(Tmall.hk)(中国)へ出店
2014 . 4
東京証券取引所JASDAQ(スタンダード)市場に株式を上場
2015 . 8
gelato pique 取り扱いスタート
2016 . 4
本店サイト(自社サイト)リニューアルオープン
2018 . 3
小田急電鉄株式会社と新たな資本業務提携契約を締結し、同社に対する第三者割当による新株式発行を実施。同社の連結子会社となる
2018 . 11
オリジナルルームウェアブランド「blooming FLORA」インターネットショッピングモール「ZOZOTOWN」へ出店
2019 . 3
ランジェリーブランド「LA VIE A DEUX(ラヴィアドゥ)」をグループに迎え入れ、東京都渋谷区に東京営業所開設
2020 . 8
新社屋および配送センター完成 本店を京都市伏見区竹田向代町22番地に移転
2020 . 9
リブランディングした「HIMICO」販売スタート
2022 . 9
東南アジア向けインターネットショッピングモール「Shopee」へ出店
2023 . 3
小田急電鉄株式会社との資本業務提携を解消し、同社の連結子会社から持分法適用会社へ異動
2023 . 5
インターネットショッピングモール「dショッピング」に出店
2023 . 10
SHIROHATO京都本店(直営店舗)として本社1Fにオープン
2024 . 12
株式会社歯愛メディカルによる当社株式に対する公開買付けにより子会社化
2025 . 7
本店サイト(自社サイト)リニューアルオープン
2025 . 10
創業60周年

「華やかな下着を、確かな品質と
買いやすい価格で届けたい」という
創業者の情熱を受け継ぎ、
2020年に新生HIMICOは誕生しました。
お客様の声に真摯に耳を傾けながら、
多様な色彩や
グラマーサイズなどのアイテムを拡大。
HIMICOは、あなたの日常に
彩りと輝きを添え、
その時々の気分に寄り添う
ランジェリーブランドです。

60周年記念商品

「毎日使えるお気に入りの下着で、ハッピーな私へ」。
そんな想いから、SHIROHATOは2019年に新ブランド Mon cher pigeon* を立ち上げました。
おしゃれも、着け心地も諦めたくない、ちょっぴり欲張りな女性に向けたこのブランドは、 フェミニンなデザインと繊細なレース、そして心ときめくカラーバリエーションが特徴です。
「今の私にぴったり」を見つけられるアイテムは、まるで肌の一部のように馴染み、 365日あなたに寄り添います。Mon cher pigeon* は、 あなたの日常にときめきとハッピーを添えるランジェリーブランドです。

イチオシ商品

「冬でもおしゃれを我慢したくない」という女性たちの声に応え、 SHIROHATOは STYLE WARM を立ち上げました。
ファッション性と機能性を両立させたこのブランドは、暖かさを保ちながらも、 薄くて着ぶくれしにくい素材を使用しています。
様々なアウターやボトムスに合わせやすい、 シンプルなデザインと豊富なカラーバリエーションも魅力の STYLE WARMは、寒い季節でも快適におしゃれを楽しみたい、 すべての女性に寄り添うインナーウェアブランドです。

イチオシ商品